スポンサーリンク

ベストヒットUSA春の特番【1984年〜タイムマシーン】に、なんとAIの小林克也氏が登場!

 新旧ふたりの克也氏登場で一体どうなる!?

どーも、ロッカリアです。
雨が降って寒かったり、かと思うと、次の日は春を感じさせるような陽気。
ご自愛下さいませ。

さて、本日の話題は、僕みたいな年齢の人が、1981年の放送から、ずっと見て来たあの洋楽番組、【ベストヒットUSA】特番のお知らせです!

(↑裏ベストヒットUSA~THE INFLUENCERS 小林克也が選ぶ、BEST HIT USA的裏ベスト!あの時代を思い出す最高な選曲に、小林克也のナレーションが乗った最強盤! (C)RS)

BS朝日で毎週金曜日にオンエアされていたこの番組が、4月4日(木)から、毎週木曜日の夜11:30へ引っ越しに。
それを記念して、前日の3日夜11:00から1時間スペシャルをオンエアします。

その内容が1984年から始まる《タイムマシーン》のコーナーを特集すると言うものです。
タイムマシーンと言うのは、現在の放送で、懐かしいミュージック・ビデオを紹介している、番組の名物コーナーです。
しかも、今回の特集には、84年当時の克也さんをAIで形成し、時空を超えた対談を実現させるんです!(これぞまさにタイムマシーン)
当時からこの番組を見てきたコアなファンはもちろん、若い世代の洋楽ファンにも是非見てもらいたいプログラムです。
どんなアーティストが登場するのか、それも楽しみですよね。

また、この企画は、【春のベストヒット祭り】と題しており、翌日の4月4日(木)夜11:30から
「有田哲平のアリデミー賞2023」

も放送されます。(こちらがレギュラー番組と言う事でしょうね)
新旧二人の克也さんが登場、これを見るだけでも、エアチェック、録画する意義があるんです。

4月3日(水)夜の11時、みなさんお忘れなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました