スポンサーリンク

今年もやります! BS12『衝撃!サメ劇場!帰ってきたシャークネード2024』祭り!?

去年に続き、今年も見るに耐えないラインナップ(笑)!

どーも、ロッカリアです。
去年のこの「サメ特集」をご覧になった人、今年もまた、あの季節がやって来ました。
そうです、家族でゆっくり過ごすゴールデンウィークに、オゲレツなんて関係無く、和やかな団欒のひと時をぶっ壊す、あの映画がやって来ます。
今年は、4月27日(土)~29日(月)の期間。(BS12 トゥエルビ)

ラインナップは以下の通り(↓)

【4月27日(土)】
18:30~「シャークネード」
20:15~「シャークネードカテゴリー2」

【4月28日(日)】
18:30~「シャークネードエクストリーム・ミッション」
20:15~「シャークネード4(フォース)覚醒」

【4月29日(月)】
18:30~「シャークネード5ワ―ルド・タイフーン」
20:15~「シャークネード6ラスト・チェーンソー」

BS12ホームページより

『シャークネード』シリーズは、サメたちがトルネード、竜巻に乗って(?)所構わず襲ってくると言う、トンデモ映画シリーズ。
ところが、この作品を一度見てしまうと、次から次に見たくなる、中毒症状を起こす人もいるらしいんです。(ほんとかよ…)
実際、後輩で、今は鹿児島に帰って漁師をしている後輩は、なぜか絶賛していました。(……。)

それに、BS12と言えば無料チャンネル、タダで見れちゃうから、まだ見たことのない人は、この機会に挑戦して見て。
ただし、個人の責任で見て下さいね。
詳細は、BS12のホームページに、写真とストーリーが載っているので、以下をクリックして見て下さい。
【GW特集 衝撃!サメ劇場!帰ってきたシャークネード2024】ホームページ

今日も、夜が更けて行きます、順調に……。

そして、サメ映画が気になる人には、こんな本もおすすめです!

『サメ映画大全』に興味のある人は、Amazonで!(クリックすると飛びます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました